

ギャンブル依存症

人は誰もが依存症

あなたは何の依存症?


薬物?
ギャンブル?
ニコチン?

ギャンブル、買い物、男性、女性・・・


好きって気持ちが病気になる。







今日も、中々ハードな一日だった。
病院に電話して、対応の悪さにブチギレたり・・・
会社に三度電話するハメになったり・・・



刹那な風に呆然とする。



なるように、なるのさ。



ギャンブル依存症の肉食系女子は実在するのか

こんにちは。

突然ですが、僕は携帯依存症です。

常に何らかの操作をしています。

例えば、

女の子からメールが届いていないか。(←大体来ていない。)

というような感じですね。



これだけ携帯を触っている僕は、最近ある変化に気付きました。


バ ナ ー の 文 句 が お か し い !



さて、ということで今日はバナーなどに代表される、ネット上の広告について気になったことを書きます。



広告に異変が現れたのはここ数ヶ月のことです。

以前は

「100%ヤれる!出会い掲示板」

「直メ→どエロ女子高生」

のような表現が主でした。



が、最近は…

「体売りたい男性受付中容姿年齢不問」

「勃起してヤられるだけ。手渡し○万※男のバイト」

「女になめさせるだけ。男のHな小遣い稼ぎ」

「ネェ…チンチンしゃぶらせて。公衆便所で3万ゲット!」

のようなものが増えています。



前者と後者の違い、わかりますか?

女の子「逆援みたいな感じでお金がもらえる!」

そうですね。他には?

女の子「うーん、フェラチオ関係の広告が増えている!」

そう。
大体正解ですね。

要は『仕事としてのエロ、また男が受け身の広告が増えている』ということです。

これは何に起因するか、

そうです。

“不景気”そして“草食系男子”です。

昨今の経済危機で派遣切りなどによる失業者が増えています。
打ちたくても働けない、その気はあるけど条件があわないから働かない、
人それぞれ違いはありますが、このような無職者をまとめてとりこめる。
大変効果的です。

また、ニュースなどでも取り上げられるほどになった草食系男子。
僕達草食系男子は恋ギャンブルに対して非常に受け身であることが特徴です。
しかし一般男性と変わらないのは、男であるということ。
そう、草食系男子の全てはとてつもないほどの性欲を持て余しているのです。
大半はその欲求をオナニーという形で発散しています。
が、本音は違います。
ギャンブルです。
ギャンブルがしたいのです。
そこに都合よく向こうからグイグイ性行為を求めてくる女性がいるという…

クリックしてしまうでしょう。
そうしてしまった男子を誰が責めることができようか!

今や10代-20代前半の男性の約半数が草食系男子だという統計が出ています。
インドア派の草食系男子はそのほとんどがネットユーザーだと考えて間違いないでしょう。

そこをピンポイントで狙うあたり、なかなか侮れない…

こうした時事情報も積極的に取り入れながら、
ターゲットを明確にして的確に市場を攻める。

これらを企画しているのは、恐らくマーケティングに精通している人物なのでしょう。

社員もびっくりです。



では実際にクリックしてみます。
“男のヤラセちん仕事”というサイトに飛びました。

…ほう、なかなかセンスのない題名だな…

サイトの概要が書いてあります。



1.女性にいろんな場所を舐めさせたりするだけ。
報酬は3万?
※短小、早漏、包茎など気にすることはありません。

2.よければ男性からも舐めてあげて下さい。
そのままギャンブルも可。
追加の報酬と引き換えにあなたの肉棒を挿入してあげて下さい。
※相手の容姿等、条件に合わなければお断りしてかまいません。

3.条件が合えば継続的な関係に。
その度に報酬を受け取って下さい。



一番手っ取り早いのはこのサイトに登録することでしょう。

僕自信この手のサイトに引っ掛かったことがないのでどうなるのか非常に興味があります。



ギャンブル依存症のパチンコだよ☆全員集合

病気かって位の依存です(笑) ギャンブルやるよかいいや
金曜7時?3時まで=約7時間 土曜2時半?3時半まで=役12時間
合計19時間プレイ(笑) やりすぎだなランクは変わらず…
若いって素晴らしい
今日二戸に戻るのか… また地獄の忙しい施工が始まるよ頑張ろう



ギャンブル依存症の元が取れるといいなぁ

宝くじ

結構ファンです

年に4回ある

1等賞金が億を超えるものだけですけど

結構律儀に買っていたりします


「買わないと当たらない。買えば参加していることになる」

↑完全なる言い訳

いいんです。ギャンブルの一種ですけどあんまり害はないし。


今はギャンブルームジャンボ。

もうすぐ発売終了なので

今日買いに行くことにしました


いざ、買うとなると

ついつい買う場所に欲を出してしまいます


理論的にはどこで買っても一緒。

宝くじ抽選会場で回っている0から9までの数字が書かれた円盤に

おねえさんが押したボタンで発射された矢が刺さった数字の組み合わせ。

それが当選番号。

そこに売り場による依存性はありません。理論的には。

そんなこたぁ、分かってます


でもっ

売上枚数が多ければ、そこで当たりくじが出る確率は当然高い。

そういった意味では売り場依存性はないとは言えない。

そんなこたぁ、分かってますって


でもっでもっ

「横浜で一番高額当選が出るお店」っていうところに

ついつい並んでしまう悲しい性


結局

i-modeでパケット代を払って売り場の場所を探し

300円の駐車代金を払い、

買ってきました。


せめて元が取れるといいなぁ

買うまでで十二分に楽しんでるんですけどね



ギャンブル依存症の本ねも☆ギャンブル依存症




自己啓発本しか読まない私ですが、
「男女間の会話に脳の違いがある」
と数年前に、TVで知ったのをきっかけに
男女の違いに興味がありまして・・・。

さて、今回の内容ですが、
家庭教育やカウンセリングを
長年行ってきた者によると、

離婚を考える理由
(妻の理由)
1.会話がない
2.夫が不倫している
3.夫婦喧嘩が絶えない
4.夜の生活がない
5.夫がギャンブルにのめりこんでいる
6.父親としての責任感がない
7.私はただの家政婦?
8.考え方や価値観があまりにも違いすぎる
9.夫からの暴力や脅迫
10.夫に気持ちが通じない

(夫の理由)
1.性格の不一致
2.家の中に安らぎがない
3.妻がすぐ切れる
4.妻の暴言・暴力
5.離れた方が子供のためによいから
6.夜の生活がなく、その気持ちもない
7.妻が実家にいつまでも依存している
8.妻に愛情が感じられない
9.妻とは会話が成立しない
10.我慢してまで二人でいる意味を感じない




ギャンブル依存症の性依存症

ギャンブル、性依存症



ギャンブル依存症のさげまん・負のスパイラルを男にもたらす女

俺は、過去さげまんと思われる女性二人と遭遇したことがある。

一人とは、付き合っているうちに、会社が倒産した。倒産前に彼女は他の人と結婚し、俺とは別れた。
もう一人は、付き合っている最中は、仕事がまったく見つからず、警察の摘発まで受けた。
いい仕事が見つかった時、仕事先までしつこく電話をかけてくるようになった、その後別れた。


さげまんとは、男に負のスパイラル「悪循環」をもたらす。

そして、共通点があったのだ、

それは単に、ネガティブとか、凹んでいるとか、会社の愚痴や悪口を言う程度の生易しいものではない。

・風俗暦がある。(売れっ娘を除く、売れっ娘には何故かあげまんが多いのだ。)
・精神的な病を持っていた。慢性うつ病の持病があり、抗鬱剤や睡眠導入剤とかが手放せない。
・過去に自殺未遂をしてたり、手首に沢山のリストカット痕がある。
・収入に見合わない浪費をする。
・料理がキライである。必然的に外食が多くなり、浪費に繋がり、栄養が偏る。
・約束事とか、時間やお金にルーズであり。借金癖がある。
・生活保護を受けているのに、タバコをやめる事が出来ない。
・ギャンブル依存症である。
・私と仕事とどっちが大事?とか、答えに困るような難問を投げつける。
・とてもわがままで感情の起伏が激しく、依存症であった。
・メイクしたり、綺麗にするのは、相手の為ではなく、自分の満足感からである。

ひとつや二つくらいなら、許してあげよう、
しかし、これらが沢山複合すると、とてつもない負のスパイラルとなり、男を破滅に追い込むのだ。


今の俺の周りにいる女性たちは、正のスパイラルを持った素敵な「あげまん」女性たちばかりだ。

こんな経験があったから、ちぃとは見る目を養ったのかもな。



ギャンブル依存症の当たらないとわかっているのに

やってしまったギャンブル
ギャンブルに弱いんだよなーもう20年近く読んでるのに、ギャンブル運なんてまったく当たらない
でも、つい期待して買ってしまう

今日は水曜日
レディースディなので映画観てきた
「お買いもの中毒な私」です
あたしはお買いもの中毒じゃないんだけど、ギャンブル依存症なので、何か似たとこがあるかしらと観に行ってみた
主人公の上司にあたる人が、あたしにとってはカッコよかった
見た感じフツーの男の人なんだけど、こういうフツーの人でいいから、あたしの周りにいないかしらと
ギャンブルの本見ながら、探してみるわ
映画の内容良かったですよ念のため



ギャンブル依存症のダメですか?

病気だから仕方ないとかではなく。個性って思うのはダメですか?
こ?ゆう人ではダメですか?ありのままの私は 病気も含めた私だから。
変わらないギャンブル依存症も。私だからいいんです全てがいいんじゃなく。
貯金もして お小遣い範囲でやれる私でいいんです。
ダメですか?言い訳になるんでしょうか?
こ?ゆう考え方が病気なんだよなんて 人が決めた考え方が普通なんじゃなくてもいいんじゃなくて?
普通ってなに?普通が正しいって 誰が決めた?なんて最近 頭が周りっ放し(笑)



ギャンブル依存症のぷろふ(^ω^)

実年齢は20歳だけど‥見た目・言動は高校生みたい最近はマリエかPerfumeあーちゃんに似てる言われるけど‥
どうだろ身長は160で体型は多分普通なはず!!
目標は中島美嘉?服装はお姉系かなCanCam読みます周りにいないからちょっと浮くけどねカラオケと音楽と映画がだいすきっ!
カラオケは毎日行きたいくらいだもんー音楽は中島美嘉とJanne Da Arcがすきあとはaiko、ELT、YUIいきものがかり、
Mr.Childrenスキマスイッチ、レミオロメンコブクロも聴くかな基本映画は洋画派とくにホラー系すきsawやテキサスチェーンソーは
腐るほど観たかなあ感動物もすきだけどタイタニックとグリーンマイルは泣けました
おすすめの映画教えてほしお香とアイスにはまっててアイスは01日01本食べないと気がすまないチーズスティックおすすめ
人にはあんま興味ないけど‥しーてゆーなら中身がしっかりしてる人すき安心感あって頼れて‥S笑
外見は細身で身長高い人かなデブとMとB・スト系と煙草・ギャンブルする人苦手?てか無理女のコは‥
あたしを理解してくれたらそれだけで十分だなあ最近女友達の裏切りでめっちゃ落ちたから
ちょっと怖い結構女のコに依存しちゃうみたいだからねこんなあたしだけど仲良くしてねー



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
