

ギャンブル依存症のやっちまったorz



タイトルの【やっちまったorz】ですが昨日だか今朝の日記で

「とうぶんギャンブルしない!!」的なことを書いていましたが・・・

昨日の今日で行っちゃったよorz

・・・・だってさ製図が形をみて安心したら

急に少し打ちたいなぁ?ってなってさ

そういえばCRアカギ(甘)をまだ打ってないことを思い出して・・・・

行っちゃったよ?????ToT

本当にダメだね俺>< 意思が弱いというかなんと言うか、

ほらアレだ・・・・ギャンブル行かない宣言自体がフラグだったと

そこはフラグの回収に定評のあるカツオ!!きっちり回収したわけだwwww

別に依存症って程でもないので普段は別に行かなくてもなんとも無いのですが

「絶対行かない!!」って思うと急に行きたくなっちゃう、、、不思議だ



結果は4k投資で30連(15R1回、6R22回、2確が7回)して

10k発出てたのでそのままウマーして帰ってきました

3,3ポイント交換だったのがウマウマでした♪

欲を言えばもっと15R来てもよかったろうと小一時間



テーマ : ギャンブル依存症
ジャンル : ギャンブル

tag : パチンコ 依存 依存症 ギャンブル

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
