

ギャンブル依存症の大金の行方。

昨日の稼いだお金はもう手元にありません。

お子様があんな大金持ってたら危険なので親に全額渡しました。

半分は貯金することにしたけど。

なんか自分が働いたわけでなく、遊んで手に入れたお金だから価値観がよくわかんない。

しばらく贅沢はできるだろうけどそういう気にもなれない。

昼ごはんは相変わらず400円内で収めるようにはこれからも継続させるつもりだし。

意外にも自分はパチスロに依存してなくて良かった。

依存しているパチンカーやスロッターの人は平気でまた全部パチンコやスロットに使ってしまうのかな。

ギャンブルは怖いよ。

たまにならいいかもしれないけど。

生活費削ってまでパチンコやって破産する人もいるぐらいだからね。

平日にもかかわらずパチンコ屋って人の数が多いね。

不景気で仕事休みで来てる人が多そう。

それだけパチンコ、パチスロの人口が多いってことでもあるよね。

不景気だから盛り上がるパチンコ業界。

このままでいいのかな。

なんかパチンコ屋の収入の一部は朝鮮に流れてるって聞いたことがある。

そのお金でミサイル製造してるとも聞くし。

韓国ではたしかパチンコは法律で禁止になってるらしい。

日本は禁止にすることはこれからもないのかな。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチンコ スロット 依存 ギャンブル 依存症

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
