

ギャンブル依存症の日記を

書く。

お久しぶりです。


って、誰も見てねえよ!苦笑



自分が閉鎖的なのか社交的なのか良くわかんない

そのときの環境次第なんだよ

引っ越せば気分は変わるでしょ

新学期はドキドキとソワソワでしょ

ギャンブルはいつだってざわざわ・・でしょ

心なんて一生不安なのさ


しばらくログインもせずにずっとギャンブルギャンブルの嵐

結果的に紙は俺を見捨てなかった

そもそも紙なんているのだろうか


人は何かに依存する それはかたちがあったり、なかったりと。

ただ、それが宗教だった場合は一番厄介です

なぜなら外部の力ではそれをどうすることもできないから。


今はギャンブルギャンブルの嵐

夕方から日付が変わる頃まで打ち、

深夜に帰宅

そこから朝が来るまで、

眠れるまで暇を潰す毎日

2万が一日でトぶ日々

不健康体に成り下がっている


未来が決まる

それは予想もできなくて

一体どこへ向かっているのか

見えなくてもそっちへ進んでいる

それだけは分かっている

いつか

たまにね、

立ち止まりたくなる日がくるだろうに

そのとき自分がどのような行動に出るのか

それが怖いんだ




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
