

ギャンブル依存症の強運体質

先日のギャンブル、仲間とダーリンと4人で行ってきたのですが、その帰りに、
ギャンブルの話題の中で、ひっさしぶりに昔の友人を思い出したんですね。
ダーリンもその友人を知ってるんですが、彼は15年ぶり位に思い出した位の子。
ダーリン「その子今どうしてんの?」私「年に1度メール来るか来ないかやわ?。年賀状のやりとりだけになっちゃったわ。」と
話してたんですね。そ、そしたら!翌朝、その友人から「元気か??」と一言のメールがっ( ̄▽ ̄;)
なんかようわからんけど、ドッキリかと思ってパニクって、隠しカメラとか探してしまった!
なんでやねん(゜゜;)\(--;)そう、私が自分で「依存を起こす女」と恥ずかしげもなく呼んでるのは、
先日の元カレの出来事や、今回のようなことが日々あるからなんですよね?。
多分、ギャンブル依存が大きいから、どんどん面白がって引き寄せられてくるんやと思います(笑)
ギャンブル依存症の後に、期待しちゃダメですよん。シンクロを意味付けしちゃダメです(^^)dす?ぐ手放す!忘れる!
そしたらまた新しいシンクロがやってきて…、繰り返し?シンクロの波?♪
しかし、ほんまギャンブル依存症のデカさって大切なんですよ♪特にギャンブル面ではギャンブル依存症の小さい人はモテません。
でかすぎるのもどうかと思うけど、まぁほどほどに。シンクロの原理と一緒で、期待するとギャンブルもドツボにハマります。
なので「期待」ではなく、私は「賭ける!」恋はギャンブル!とは思いませんが、私が言いたいのは「運」!!!
まずは「運」のよい自分にならないと。自分を向上させるために、なんでもチャレンジ!
チャレンジするのにいちいち理由なんかいらない!頭で計算しない!「強運体質」になることが先決。
そうすると…。「強運体質」の相手としか出会わないんですよ!
お金もちで?、良い仕事してて?、お家があって?、背が高くて?と、私も昔は言ってました(^^;
でも、やっぱり一番の条件は「強運」かどうか。「おっしゃ!いっちょコイツに賭けてみるか!」って思える人。
依存やベタベタ表面だけの仲良しから、卒業する。
違った仕事環境、生活環境の中で、お互いにとって、良い距離感はいつも同じではありません。
その時々で、変化に柔軟に対応でき、自立しながら支えあって、恋からギャンブルへとふたりで育てる。
これこそ、大人のギャンブルではないかな??と思いますんで、私のダーリンはどうなんかって?
ダーリンは実は私よりずっと「強運」なんです☆本人は「運強いと思うわ?」と、
口では言ってはりますが、どこまでほんまに気付いてるのかはわかりましぇん
(^^;彼がもっと自分の力に気付いて、本気を出したら、すごいことになるかも?と、彼のこれからに「賭け」てるんです(^_-)
「運」は自分でしか強くできないんです。この場合強くするのは、パワー・力ではなく、
「質」ですからね♪たっくさん感覚・感性を磨くこと。たくさんの人と出会い、新しい経験をいっぱいすること。
私も「強運体質」を、どんどん向上させていきま?す(^_^)v



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
