

ギャンブル依存症のぷろふ(^ω^)

実年齢は20歳だけど‥見た目・言動は高校生みたい最近はマリエかPerfumeあーちゃんに似てる言われるけど‥
どうだろ身長は160で体型は多分普通なはず!!
目標は中島美嘉?服装はお姉系かなCanCam読みます周りにいないからちょっと浮くけどねカラオケと音楽と映画がだいすきっ!
カラオケは毎日行きたいくらいだもんー音楽は中島美嘉とJanne Da Arcがすきあとはaiko、ELT、YUIいきものがかり、
Mr.Childrenスキマスイッチ、レミオロメンコブクロも聴くかな基本映画は洋画派とくにホラー系すきsawやテキサスチェーンソーは
腐るほど観たかなあ感動物もすきだけどタイタニックとグリーンマイルは泣けました
おすすめの映画教えてほしお香とアイスにはまっててアイスは01日01本食べないと気がすまないチーズスティックおすすめ
人にはあんま興味ないけど‥しーてゆーなら中身がしっかりしてる人すき安心感あって頼れて‥S笑
外見は細身で身長高い人かなデブとMとB・スト系と煙草・ギャンブルする人苦手?てか無理女のコは‥
あたしを理解してくれたらそれだけで十分だなあ最近女友達の裏切りでめっちゃ落ちたから
ちょっと怖い結構女のコに依存しちゃうみたいだからねこんなあたしだけど仲良くしてねー



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
