スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブル依存症のさげまん・負のスパイラルを男にもたらす女

俺は、過去さげまんと思われる女性二人と遭遇したことがある。

一人とは、付き合っているうちに、会社が倒産した。倒産前に彼女は他の人と結婚し、俺とは別れた。
もう一人は、付き合っている最中は、仕事がまったく見つからず、警察の摘発まで受けた。
いい仕事が見つかった時、仕事先までしつこく電話をかけてくるようになった、その後別れた。


さげまんとは、男に負のスパイラル「悪循環」をもたらす。

そして、共通点があったのだ、

それは単に、ネガティブとか、凹んでいるとか、会社の愚痴や悪口を言う程度の生易しいものではない。

・風俗暦がある。(売れっ娘を除く、売れっ娘には何故かあげまんが多いのだ。)
・精神的な病を持っていた。慢性うつ病の持病があり、抗鬱剤や睡眠導入剤とかが手放せない。
・過去に自殺未遂をしてたり、手首に沢山のリストカット痕がある。
・収入に見合わない浪費をする。
・料理がキライである。必然的に外食が多くなり、浪費に繋がり、栄養が偏る。
・約束事とか、時間やお金にルーズであり。借金癖がある。
・生活保護を受けているのに、タバコをやめる事が出来ない。
・ギャンブル依存症である。
・私と仕事とどっちが大事?とか、答えに困るような難問を投げつける。
・とてもわがままで感情の起伏が激しく、依存症であった。
・メイクしたり、綺麗にするのは、相手の為ではなく、自分の満足感からである。

ひとつや二つくらいなら、許してあげよう、
しかし、これらが沢山複合すると、とてつもない負のスパイラルとなり、男を破滅に追い込むのだ。


今の俺の周りにいる女性たちは、正のスパイラルを持った素敵な「あげまん」女性たちばかりだ。

こんな経験があったから、ちぃとは見る目を養ったのかもな。



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。