

ギャンブル依存症のこの場を借りて☆

今日は久し振りにギャンブルとは関係のない休みやった^0^
まぁ最近ってか前からかな??パチスロが周りからは副業って呼ばれる事が多い気がしてきたね^^;
実際副業っていうたら通じるし^^;笑

さて今一応開放病棟で働いてるのですが依存的な患者さんには人気あるのかな??
どうせ退院しても無理やんって感じの看護婦さんも多いし。
ハナっから諦めてる事を言われると嫌になる。。。。。
病棟の環境ではうまくいかんけど、違う環境ならうまく行くとは考えんのか??
もうちょっとポジティブに行こうさって言いたくなるね^^;
ってかよく喋る看護師さんには夜勤の時言うてるんやけどな。

正直かなりのめんどくさがりや気分屋でノーテンキやし俺。
連れは地元におる奴だけでいいやって高校卒業するまで思ってたし・・。
けど専門入ってこんな俺でも良くしてくれる奴もおったし。
実際新しく連れになるのも悪くないなって教えてもろたし☆
就職してからも職場の先輩にも良くしてもろてるし。

ギャンブルやってる人にしか見せれんからとりあえずやってる人でだけ☆
こんなん面と向かってはかなり恥かしいから言われんけど。
本当に感謝してる。ありがとう。そしてこれからもよろしく☆

さて一区切りついたところでボチボチちゃんと打ちますか☆
働くっても退院についての事をどっとなっとしよってだけやけども^^;
めんどくさいとも言ってられんしね☆
なんか訳のわからん日記になったけどまぁいいか☆



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
