

ギャンブル依存症のお酒

飲まない若手男子に、アラフォー女子は何を思う?【独女通信】

自分もこれっすね。
運送会社勤務で休日の移動も車がほとんどなので飲まされる機会がなくて楽。
ギャンブルは21年間生きてきて2%以上入った物を飲んだのは一度きり。
ショットガンという、いわゆる罰ゲームようのカクテル?だけです。不味かったなぁ(^_^;)
酒は高いし、依存性も多少あるし極力飲まないに限る。
自分は人と比べて依存性に耐性ない気がする。ギャンブルも気をつけてます。
ハマるのは分かってるからやらない。
自分の事は大体分かってるから依存性のあるものにはあまり手を出さないようにと自分なりに決めています。
酒、タバコ、ギャンブルはやりません。でも将来は株とかデートレードとかはしたい。
そうやって破滅していくんだろうなぁ。ただ、今のままでは居たくない。だから挑戦はしたい。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
