

ギャンブル依存症の当たらないとわかっているのに

やってしまったギャンブル
ギャンブルに弱いんだよなーもう20年近く読んでるのに、ギャンブル運なんてまったく当たらない
でも、つい期待して買ってしまう

今日は水曜日
レディースディなので映画観てきた
「お買いもの中毒な私」です
あたしはお買いもの中毒じゃないんだけど、ギャンブル依存症なので、何か似たとこがあるかしらと観に行ってみた
主人公の上司にあたる人が、あたしにとってはカッコよかった
見た感じフツーの男の人なんだけど、こういうフツーの人でいいから、あたしの周りにいないかしらと
ギャンブルの本見ながら、探してみるわ
映画の内容良かったですよ念のため



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
