スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブル依存症の今と変わらぬ俺

今日は依存症の話を研究基礎でしたので依存について考えます。
やっぱり人間は何かに依存しなきゃ生きていけないのでしょう?
人って弱いものでしょう?皆は何に依存してるのかしら?
俺は間違いなくギャンブルに依存してるね。
ギャンブルを欲している限り生きていける気がする。
ギャンブルが手に入っちゃいけない気すらする。
薬物やらギャンブルやら依存症の対象になるものは色々あるけど…そりゃそういうの物理的なものはなったら大変だけどさ、
鬱とか引きこもりみたいに精神的なのも忘れちゃいけないんだね。
でもさ、精神的な依存なんてその度合いはわからないじゃない。
要するに割合で『君は依存症だね』って判断するわけでしょ?そんなのわかるわけないよ。
それなら俺は完全に病人だもの。ギャンブル、ギャンブル、ギャンブルって年がら年中ギャンブルについて考え、ギャンブルを欲して、その度に崩壊していくんだもの。
皆さんはそろそろギャンブルとかいう文字みたり、こういう事言ってると、またギャンブルかよ。
ってなるかな…でも、できたら読み続けてやって下さい……だって一生かけても解決しないから毎日毎日考えてるわけなんですよ。
死ぬ程考えてるわけなんですよ。んじゃいいよ。
しばらくギャンブルについては書きません(笑 孤独に日記を書くのは辛いからね。でも俺からギャンブルをとったら…………残るのは………




今と変わらぬ俺か。



スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。