

ギャンブル依存症の久しぶりのお家料理(^O^)/

いやあ久しぶりの日記あんど、家で料理だあ。

ホント仕事してから料理する機会が減ったっつーか、めんどくさくなった。

最近ほとんど外食ばっかだし、松屋ってか牛丼に生卵と浅漬け鉄板だし

あとこの前初めて餃子の王将いってはまっちゃったし

てか焼き肉超行きたいよ。

相変わらずギャンブル依存症から抜け出せないのが最悪だね?

でも今年はダービーとったし

でもつぎのひにはスロットに消えました(笑)

最近飲みにも行ってないから、誰か誘ってください(^O^)/





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
