

ギャンブル依存症の海外の変態紳士達が泣いてる



こんなことよりパチンコを禁止にしろよ。
ギャンブル依存症や、その資金源がスパイ活動や大量破壊兵器になってることの方が問題だろ。

前の日記でも書いたが、禁止になるんだな。
輸出禁止っていう選択肢は無かったのか?銃や麻薬を作ってる国もあるだろ。
そういう国に対して製造・販売の禁止を求めろよ。
昔は、海外のポルノの方が過激だった気がするが。その時日本は禁止を求めたか?
そもそも変態がやってるプレーの元は海外の金持ちや貴族だろ。

まぁ自分としては無くてもいいけど、これがきっかけに海外の性犯罪が増えたら笑える。



禁止になったというギャンブルニュースが流れて、嘘だと分かってほっとしてる
変態外人たちの反応 ↓


・ということは触手アニメも停止なのか?今すぐ買い込んでくる!

・『ギャンブル』ニュースでよかった。一瞬パニックを起こしかけた。

・実際のところ子供たちに悪影響だろう。オレの子供に見せるポルノは、ちゃんと同意している大勢の女と一人の男のやつだ。
絶対に触手が出てくるゴミは見ないし、自分の息子にも見せないね。

・ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・自販機で女子高生の下着販売を止めたと思ったら次はこれだ。オレたち変態紳士はこれからどうしたらいいんだ。

・古典的な覗きしか残されてない…。

・『ギャンブル』の偽トップニュースに惑わされるところだった。

・日本よ、もうダメージは受けたよ。

・一瞬恐怖を感じた。

・オレは日本のエロ産業こそが、人類の輝ける希望の光だと思っていたのに。

・オレは知らねばならない、日本とレイプ願望との関係は何なのかを?

・ああ、『ギャンブル』でよかった。マジ心配した。触手のない世界に住みたくない。

・インターネットはとても味気のないものになるだろうな。

・初めて『ギャンブル』にひっかかった。

・今回に限っては『ギャンブル』はやりすぎだ。

・まだ十分にポルノを見ていないよ。

・コレは冗談なんだよね?

・偽記事だとわかるまでに、すべての内容を読んだよ。




今頃、海外の変態紳士達が泣いてるね。



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
