

ギャンブル依存症

どうも、僕です

やっぱり、依存症みたいです

パチンコに行きたくて行けなくて、ぼそぼそ独り言を言いながら精神安定剤をずーっと飲んでました

その結果、家に覚えのない穴があるし、膝が痛いし、腰も痛い

あいまいな記憶の中を遡ってみると階段から落ちましたね


なにやってんだろ、俺




ギャンブル依存症

人は誰もが依存症

あなたは何の依存症?


薬物?
ギャンブル?
ニコチン?

ギャンブル、買い物、男性、女性・・・


好きって気持ちが病気になる。







今日も、中々ハードな一日だった。
病院に電話して、対応の悪さにブチギレたり・・・
会社に三度電話するハメになったり・・・



刹那な風に呆然とする。



なるように、なるのさ。



ギャンブル依存症

オレは、ギター弾きはじめると最低5時間は止まらない。
これは依存症。

ギター弾かないと正常な精神状態が保てない。
呼吸が安定しない。
血圧が上がりっぱなし。

でも

酒、タバコ、食い物、ギャンブル、ネット、薬、買物、S○X、等々に依存するよりいいか


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
